前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=457/tid=6490507/[匿名さん]
#1142018/11/21 13:09
暇そうやな店

ちえり辞めたらつぶれるな
[匿名さん]

#1152018/11/21 13:33
ちえり辞めさせるわけないじゃん


[匿名さん]

#1162018/11/21 13:35
即姫7人か…
[匿名さん]

#1172018/11/21 13:53
待機嬢多すぎ
[匿名さん]

#1182018/11/21 14:43
問題ある古株ベテラン嬢を辞めさせろ
[匿名さん]

#1192018/11/21 15:46
いつもお店をご利用いただきまして

ありがとうございます。

老舗の名に恥じぬようお客様がご満足できるよう

一層の努力してまいります。
[匿名さん]

#1202018/11/21 17:00
最近、ぱっとせんぞー!頑張れや!

30台の良いの揃えろよ。頼むぞ!
[匿名さん]

#1212018/11/21 20:55
衰退の一途

負の連鎖



無理難題や嬢が一方的に損するシステム→嬢の不満はイライラとなり客へのいい加減なサービスの提供となる→リピートなし、嫌な印象しか残らないまま客離れへ
[匿名さん]

#1222018/11/21 21:15
良い子からどんどん辞めていきます
[匿名さん]

#1232018/11/21 21:32
嬢の取り分、バンクと変わらんらしいな!

そりゃ、辞めるわな!
[匿名さん]

#1242018/11/21 23:44
バンクなんかと一緒にしたらあかんやろ。本人に問題あるから辞めて行くだけ。稼げてる子は辞めません。
[匿名さん]

#1252018/11/21 23:56


スタッフお疲れ

店に愛想つかして辞めてくの間違いだろ
[匿名さん]

#1262018/11/22 07:24
援護で稼げるんなら、他に行けばもっと稼げる
[匿名さん]

#1272018/11/22 08:22
ここの客、富山の風俗の中でも随一でヤバいね

不衛生、本強、過剰サービス要求、ガチ恋

断れば腹いせに粘着ストーカー、爆サイに書き込み


[匿名さん]

#1282018/11/22 11:30
こはる婆ちゃん元気か?
[匿名さん]

#1292018/11/22 11:54
バリバリ稼いでおります
[匿名さん]

#1302018/11/22 12:04
ゆなバァ

キモい日記マジやめさせろ

内容ひくわー
[匿名さん]

#1312018/11/22 12:04
90分バック11400えん ってマジ?
[匿名さん]

#1322018/11/22 12:07
マジらしい
[匿名さん]

#1332018/11/22 12:08
キモい日記マジやめさせろ

日記と一緒でキモいやつ
[匿名さん]

#1342018/11/22 12:10


安いー、、研修期間だとさらに安いんですよね?
[匿名さん]

#1352018/11/22 12:14
ここの店はデブが人気?
[匿名さん]

#1362018/11/22 12:47
ちえり、可憐妻移籍
[匿名さん]

#1372018/11/22 13:49
キモい日記マジやめさせろ

何のための日記なんだろー?

私のアソコ、やったら気持ちいいよのアピールしとる?

マジで引くわ😱気持ち悪い
[匿名さん]

#1382018/11/22 18:36
10400だろ
[匿名さん]

#1392018/11/22 19:14
そこから意味わかんない事務協力費が引かれる
[匿名さん]

#1402018/11/22 19:20
てか、イケメンに限って

「可愛いね」「細いね」「肌綺麗だね」って言ってくれるの何でなん?



なんで汚いおっさんは人を罵ることしかできねんだよ…

お前らがモテない理由見た目だけじゃねえだろ。
[匿名さん]

#1412018/11/22 20:39
「可愛いね」「細いね」「肌綺麗だね」って言ってくれるの何でなん?



なんで汚いおっさんは人を罵ることしかできねんだよ…

イケメンにちんぽ入れてもらえばいいね…
[匿名さん]

#142投稿者により削除されました

#1432018/11/22 21:30
ニヤニヤ
[匿名さん]

#1442018/11/22 21:49
また、ゆな?登場!

こいつが待機だと、誰かがたたかれる


[匿名さん]

#1452018/11/22 21:51
らしいな

店の中でも嫌われもんならしい
[匿名さん]

#1462018/11/22 21:53
せいこ!!!???
[匿名さん]

#1472018/11/22 21:54
ともか???
[匿名さん]

#1482018/11/22 21:57
ゆなさーん

やめましょーうねー
[匿名さん]

#1492018/11/22 22:14
サイズ直せ

まなみ、せいこ、いちご、ゆうあ

10センチはチゲーやろが
[匿名さん]

#1502018/11/22 22:31
のりかも相当太いぞ!
[匿名さん]

#1512018/11/23 01:19
客って何でそんなに上から目線なの?

自信満々に「付き合おっか😉!」

って、はあ????

俺の事好きだろ付き合ってやるよ!みたいな言い方何どうした?!

断ったら「何で?!」

っていやこっちが何で????

驚いてる顔が哀れすぎてくそわろたー

勘違いもいきすぎると病気だよ
[匿名さん]

#1522018/11/23 04:43
自信満々に「付き合おっか😉!」

って、はあ????

俺の事好きだろ付き合ってやるよ!みたいな言い方何どうした?!

断ったら「何で?!」

っていやこっちが何で????

驚いてる顔が哀れすぎてくそわろたー

同じ男として気分を害した貴方に謝ります

男は所詮馬鹿な生きものと許してやって下さい

ただこんなところで愚痴るようでは貴方の価値が下がりますよ!

[匿名さん]

#1532018/11/23 15:25
アナル生中出しオッケー出してるこの店がやばい

HIVの感染や重大な病気になりかねない事、それわかっててこの店使う客もやばい。検査してるってうたってるけどこの店で働く女はそのやばさすら分からずに働いてるから病気が満映するのは当たり前。

あるいみ海外の売春婦よりやばいことにしてるのに。。。
[匿名さん]

#1542018/11/23 16:09
自信満々に「付き合おっか😉!」

って、はあ????

俺の事好きだろ付き合ってやるよ!みたいな言い方何どうした?!

断ったら「何で?!」

っていやこっちが何で????

驚いてる顔が哀れすぎてくそわろたー

イケメンにちんぽ入れてもらえたらよかったねー
[匿名さん]

#1552018/11/23 16:39
イケメンが人妻店に来んやろ
[匿名さん]

#1562018/11/23 17:25
キモイのが来て外で会いたがる。イライラします。
[匿名さん]

#1572018/11/23 17:32
NG🙅♀にしないと分からんキモジジイ
[匿名さん]

#1582018/11/23 18:26
常連に限って勘違い多い(  ̄▽ ̄)勘違いするな。
[匿名さん]

#1592018/11/23 22:09
偏見なんですけど

風俗行って

責めたがる人は多分ガチで彼女も嫁もそういう事する相手がいなくて

受け身でサービスされたい人は彼女と嫁いる人多い気がする



相手がいない人はもう余裕なく鼻息荒くフガフガ責めてくるwww
[匿名さん]

#1602018/11/23 22:29
事務所で内緒でって言う奴マジで無理。我慢してませ。お前の事だよ。
[匿名さん]

#1612018/11/24 07:50
お前ら、サイズ計り直してから言え
[匿名さん]

#1622018/11/24 07:52
俺よりデカイやつが、ウエスト59とかありえんやろ
[匿名さん]

#1632018/11/24 08:18最新レス
プロフのサイズはまったく当てにならない
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=457/tid=7035885/tp=1/