pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

色々な意見待ってます[匿名さん] 
#1992019/05/13 02:00
えっ?俺が在日だって?名誉毀損だね!

名誉毀損の代償!
[匿名さん]

#2002019/05/13 22:13
逆効果だぞ!a
[匿名さん]

#2012019/05/14 22:52
連絡先問い合わせて教えてもらったぜ!
[匿名さん]

#2022019/05/15 00:59
K端の働いた2ヶ月分もちろん返すんだよな?

aのための名誉毀損示談だから返せよ
[匿名さん]

#2032019/05/15 23:02
皆できちんと和解するように!a

誤解招くぞ!
[匿名さん]

#2042019/05/16 21:28
河西とaやらも和解して仲良くやれば

解決するんじゃないの?

あまり強気だと逆効果だよ!
[匿名さん]

#2052019/05/18 01:26
平尾と申します

aさんに在日扱いされた件について

示談した方が良いかと思います
[匿名さん]

#2062019/05/19 01:35
名誉毀損なめたらアカンよー

特に在日扱いはかなりヤバイから❗
[匿名さん]

#2072019/05/20 01:21
自己責任自業自得発端は全てお前a
[匿名さん]

#2082019/05/22 02:28
●川急便?
[匿名さん]

#2092019/05/23 00:19
Tさんにお願いするからな‼
[匿名さん]

#2102019/05/23 07:32
まるかわきゅうべんってなんですか?
[匿名さん]

#2112019/05/24 21:31
偽装結婚就労ビザ助長斡旋❗

中国人詐欺師内偵調査❗

日本人は騙されやすいwww
[匿名さん]

#2122019/05/26 00:29
aさん何で会った事もないTさんを在日って

言ったの?

Tさんもかなり侮辱されたと言ってたぞ!

逆の立場だったらaさんも腹がたちますよね?

在日侮辱はかなり深刻な様だ
[匿名さん]

#2132019/05/26 22:58
許さない❗
[匿名さん]

#2142019/05/28 02:26
aさん連絡ミスか?勘違いか?

後輩が働いてくれたのにw
[匿名さん]

#2152019/05/29 01:25
在日扱いした張本人裏目に出たな
[匿名さん]

#2162019/05/29 18:14
完全にa達の負けやな‼
[匿名さん]

#2172019/05/30 19:20
買春売春やな
[平尾]

#2182019/06/01 15:21
何故また後輩に働かせたのか?

何回も言ってるいるが事の発端はお前

また後輩に返さなくてならないぞ

貧乏でないのなら即返してやって下さい

3月から4月分
[匿名さん]

#2192019/06/02 01:39
潔く和解すべきだ!
[匿名さん]

#2202019/06/02 14:41
小細工や悪知恵するなよa

親友に頼んで和解した方が良い
[匿名さん]

#2212019/06/03 01:44
●●り子供二人いるけど一人は俺の子だ
[匿名さん]

#2222019/06/03 16:41
嫁の浮気相手は絶対許さん❗
[匿名さん]

#2232019/06/06 00:59
Tさんに叱られたわいw
[匿名さん]

#2242019/06/06 15:47
不倫売春泥沼裁判を阻止
[匿名さん]

#2252019/06/14 01:12
富山県警射水署は13日、他人の飼い猫を盗んだとして、富山市の無職新村健治容疑者(52)を窃盗の疑いで逮捕した。



富山県内では、飼い猫や飼い犬が連れ去られているとの情報が今年に入り、相次いでいた。県内のボランティア団体「しっぽのこころ」の宇多利美代表によると、富山市内の四方漁港と八重津浜周辺の海で、犬の死骸が発見されたという。同じく富山市内にある煙突の近くでは、脇腹を切られた子猫の死骸と、白骨化した猫の死骸が発見されたという。



宇多代表は6月4日、5月19日に飼っていた3歳のアメリカンカールのオス「モコオ」が連れ去られた被害者の男性とともに新村容疑者の自宅を訪問し、猫の連れ去りに関して聞き取りを行った。その際、同容疑者は猫を狙った場所について「四方の漁港」と口にした。さらに猫の死骸を捨てた場所については「道路とか、そういうところだったら、変死体と警察に言われたらヤバいから、海とか川に捨てた」と答えた。



被害者の男性は「まだ富山県内で2、3人、同じようなことをしている人間がいるという情報が入っている。(新村容疑者の車と)別の車種の車がいる」と証言した。その上で「そういう人間は許せない。でも…改心して欲しい気持ちも、もちろんある。人生、それでいいのか?と思う」と、複雑な心情をのぞかせた。
[匿名さん]

#2262019/06/15 17:32
デリへルやってる笹林 愛子

旦那は村田製作所

育児放棄で男と遊びまくり!

爆サイの人妻レスキューみわ

雅 さらスレ見てください

aさん恨まれてますよー!
[匿名さん]

#2272019/06/15 17:38
売春泥沼令状待ってろよ‼a
[匿名さん]

#2282019/06/22 02:55
aを恨み続ける!早く天罰喰らえ!
[匿名さん]

#2292019/06/23 02:32
本番強要お金で買ったの?

それって売春実刑だぞ!

おまけに不倫だなんてaさん
[匿名さん]

#2302019/07/01 18:13
電話出ろよa!
[匿名さん]

#2312019/07/01 23:43
電話切るなよー
[匿名さん]

#2322019/07/02 03:58
後輩の賃金早く返せま!aさん
[匿名さん]

#2332019/07/03 18:19
職場の近くにいるよa
[匿名さん]

#2342019/07/05 00:30
興信所で色々調べました
[匿名さん]

#2352019/07/05 13:07
てめえ女なめとったらあかんぞ!!

車の車種 色 ナンバー 住所 氏名 年齢

携帯電話 勤務先 家族構成 年収 毎月の給料を

嘘偽り無く書け!!

[匿名さん]

#2362019/07/05 13:09
なんだ雅スタッフは この嬢に金を渡し売春したのか?

捕まるのはお前だな。
[匿名さん]

#2372019/07/06 02:57
aさんはよ後輩に金返せや❗
[匿名さん]

#2382019/07/06 23:09
誰のためにただ働きしたと思ってるの?a

何でもかんでも分割にするなやwww
[匿名さん]

#2392019/07/11 01:20
aは不倫売春と在日名誉毀損反省してないわw
[匿名さん]

#2402019/07/14 23:31
青いシャツのハゲ❗スピード違反ダメよ❗

金返せや❗
[匿名さん]

#2412019/07/14 23:40
aはまた贅沢してるよ!親の厚生年金

売春、偽装結婚手数料、在日毀損❗
[匿名さん]

#2422019/07/15 02:22
強制本番売春したなa

人の嫁と●●した罪償ってくれよ‼
[○○○○]

#2432019/07/16 22:31
最低男やん!
[匿名さん]

#2442019/07/18 03:37
こらっ❗忠司と慎二❗

人の嫁をおもちゃにしたな❗

子供もいるんだぞ❗売春強要❗
[匿名さん]

#2452019/07/21 03:26
二人共のんきにしてる場合じゃないぞ↑
[匿名さん]

#2462019/07/21 03:31
本番行為した二人は契約違反だよなw
[匿名さん]

#2472019/07/21 23:37
aさん電話しましたよ❗
[匿名さん]

#2482019/07/22 23:19最新レス
aさん忠司は円満和解したぞ‼

後はaさんだけです!
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=188/tid=7248704/tp=1/