pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

前スレ
https://bakusai.com/thr_teach/acode=6/ctgid=103/bid=457/tid=7534461/[匿名さん] 
#6542019/07/24 23:14
640>>

ありがとう^ ^
[匿名さん]

#6552019/07/24 23:38
こんな所で言っててもな〜ほんと暇人なんだねわろた
[匿名さん]

#6562019/07/24 23:44
所詮は金でのつながり

そこまで熱くなる理由がわからん
[匿名さん]

#6572019/07/24 23:51
この店、今度初めて利用しようかと考えてます。

あみなちゃん良さげですが、サービスとかルックスとか、写メ日記通りと見ていいですか?40代オヤジでも、いちゃいちゃしてくれますかね?先輩方、教えてください。
[匿名さん]

#6582019/07/25 00:03
あなたのスペック次第です。
[匿名さん]

#6592019/07/25 00:06
俺も40代どう?教えて👂️?
[匿名さん]

#6602019/07/25 00:11
髪の毛はまだありますか?
[匿名さん]

#6612019/07/25 00:13
あなたが攻め好きで仮に盤狙いならやめた方がいいかも

あみなは痛いのとか乱暴なプレイは本当に嫌がるよ

入るなら優しくしてあげてください

こちらが紳士的な対応をすれば見た目や体型は気にせずイチャイチャしてくれますよ
[匿名さん]

#6622019/07/25 00:22
髪は有ります。短髪のフツメンやと思う。良くも悪くもなく。

優しく紳士的にと、心がけてます。

最初は少し受けて、その後は攻めたいかな。

写メ日記を見て気に入ったので、嬢の反応をみながら優しくしたいと思います。アドバイスありがとうございます。
[匿名さん]

#6632019/07/25 00:25
あなたが攻め好きで仮に盤狙いならやめた方がいいかも

あみなは痛いのとか乱暴なプレイは本当に嫌がるよ

入るなら優しくしてあげてください

攻め好きってのと、痛がらせるような乱暴なプレイとは違うだろ
[匿名さん]

#6642019/07/25 00:30
攻め好きでもクンニくらいにして下さい。手マンとかは基本どんな嬢でも内心嫌がってます
[匿名さん]

#6652019/07/25 00:44


お前は風俗嬢か!

何でわかるんだ?
[匿名さん]

#6662019/07/25 00:51
もちろん、いきなりガシマンなんてしません。クンニもします。唾液に頼らず、嬢の反応を確認しながら濡れを待ちます。指を入れてもガシガシしません。嬢の反応が全て。
[匿名さん]

#6672019/07/25 00:53
長いこと風俗嬢相手にしてたらそれくらい学習するだろ。

初心者に限ってAVの影響か知らんけどガシマンしたら気持ちいいと勘違いしてる。もしお気にの子ができて本指名でも気に入られたいなら手マンガシマンはやるべきじゃない
[匿名さん]

#6682019/07/25 00:57


あんたはクンニしかしないのか?御見それしました
[匿名さん]

#6692019/07/25 00:59
あみなちゃんって、体型は普通ですか?自分は、スレンダー〜普通くらいが好きなんですが。

他の嬢でも、スレンダー〜普通体型でどちらかと言うと受け好きな、おススメな嬢は居ますか?
[匿名さん]

#6702019/07/25 01:59
この店は初めて?それならスッキリは遠慮下さいませ。

あみなちゃんに限らずどうせ後から豚が来たとかと書きそうなので…

でも、唯一ゆりかちゃん受け好きならお勧め

細いし、攻め上手です。

後はいない。
[匿名さん]

#6712019/07/25 04:32
見た目や体型の外見一切関係ありません!体重100オーバーでも18歳〜40歳まで採用します!
[匿名さん]

#6722019/07/25 05:56
ことねはどーなんだい?
[匿名さん]

#6732019/07/25 05:59


嬢達って何歳まで風俗するんかね
[匿名さん]

#6742019/07/25 06:41
高尾か。遠いよ
[匿名さん]

#6752019/07/25 06:51
しかし、あみな、まゆ、日記どんどんだけ時間かけるんけ簡単に書いて終れば良いのに長すぎるナガナガ日記の意味間違ってないけ?感謝の気持ちで良いのに内容より
[匿名さん]

#6762019/07/25 06:52
670の言ってる通りだな。

俺は、この店の他にバッド、エロス、ハイスタ等も利用してるけど、

容貌に限っては、人気嬢のまゆ、まこと、ねいろでも勝目はない。

唯、容貌以外の性格やサービス等は変わらないし、料金が安いこともあり利用してる。

色々な店に入って楽しむのがいいのでわ?
[匿名さん]

#6772019/07/25 07:14


100kgオーバーって体重制限なしってことか、、

実際マツコクラスも居たりするんでしょうか?
[匿名さん]

#6782019/07/25 07:23
日記長々書いても誰他人のプレイ内容なんて興味無い。
[匿名さん]

#6792019/07/25 08:33
スレンダーから普通って言葉が出てる時点でこのお店は辞めとかれ

ここは男の言うぽっちゃりも超えたデカイのしか居ないよ

ゆりか、ことねは普通って聞くけどどうなんだろね
[匿名さん]

#6802019/07/25 10:44
ことねは細いのは間違いないが、お金貰ってる仕事だと自覚したほうがいい。
[匿名さん]

#6812019/07/25 11:23


ちょっと自由すぎるよね

あの感じが好きな人もいるかもしれないけど、自分はありゃ苦手だ
[匿名さん]

#6822019/07/25 11:29


具体的にどんな対応?サービスしない?
[匿名さん]

#6832019/07/25 11:53
らんちゃん良かったよ!

いたせり尽くせりだった

やっぱり定期的にお気にの嬢は変えなきゃダメだな

何度か慣れてくるとすぐ本質の抜きの部分を忘れてくつろぐだけになっちまう
[匿名さん]

#6842019/07/25 12:10
いたせり尽くせりだった

やっぱり定期的にお気にの嬢は変えなきゃダメだな

明るくて可愛いよね



らんちゃんが稼げるように、オキニ隠しせずに言う。



めっちゃ良嬢d(`・∀・)b


[匿名さん]

#6852019/07/25 12:11


愛想無さすぎてダメだわな


[匿名さん]

#6862019/07/25 12:15
明るくて可愛いよね



らんちゃんが稼げるように、オキニ隠しせずに言う。



めっちゃ良嬢d(`・∀・)b

話題にならない子は良嬢
[匿名さん]

#6872019/07/25 12:23
という事はわかなさんも良嬢か!?
[匿名さん]

#6882019/07/25 12:56


良嬢はオキニ隠しされる
[匿名さん]

#6892019/07/25 13:30
お気に隠しもいいけど稼げなかったらもう戻ってこないよ。
[匿名さん]

#6902019/07/25 13:34
いたせり尽くせりだった

やっぱり定期的にお気にの嬢は変えなきゃダメだな

ほんとそれな!

初めてロングで入ったけどプレイの前後1時間ぐらい

いらねーなと思った

でも話してるだけでもいいって人もいるから人それぞれか
[匿名さん]

#6912019/07/25 13:37
あみなは無言でぶち込んだら一発で出禁NG食らうって噂は本当か試してきてくれよ!

レポ頼んだぞ
[匿名さん]

#6922019/07/25 13:39
あみなは無言でぶち込んだら一発で出禁NG食らうって噂は本当か試してきてくれよ!

流れを止めるような発言はやめなさい。

そんなのどの嬢だって一発退場やんけ。
[匿名さん]

#6932019/07/25 14:13
あみなは無言でぶち込んだら一発で出禁NG食らうって噂は本当か試してきてくれよ!

ふざけんなカス

これ以上客質をさげるな
[匿名さん]

#6942019/07/25 15:04
クズやな
[匿名さん]

#6952019/07/25 15:05


まさにこの通り

稼ぎにならない地区には嬢は絶対戻ってこないからね

保証ありの嬢は居座るけどね
[匿名さん]

#6962019/07/25 15:59
この時間すごいな

あみなとまこと以外全員待機じゃん

さすがツートップ
[匿名さん]

#6972019/07/25 16:23
ことね、体を見る為だけに金払うようなもんやな。俺も金払ってまで呼びたくはない。サービス地雷やし。
[匿名さん]

#6982019/07/25 16:33
あみなとまこと以外全員待機じゃん

ほんまこの集客力は凄い

平日の日中にこれだもんな、、

どんだけ太客の本指名がいるのやら
[匿名さん]

#6992019/07/25 17:16
いたせり尽くせりだった

やっぱり定期的にお気にの嬢は変えなきゃダメだな

その通り!!
[匿名さん]

#7002019/07/25 17:37
あみなとまこと以外全員待機じゃん

あみなとまことはその可愛い系の見た目からかおじ様層の貸切が凄いみたいな

待合せからのお買物デートなんてざらみたいな事言ってたな
[匿名さん]

#7012019/07/25 17:59
お買い物デートって欲しい物買ってあげるの?
[匿名さん]

#7022019/07/25 18:27
わかな良いのか
[匿名さん]

#7032019/07/25 18:33最新レス
誰が話長いのかな??

まゆ??

仲良くなったら話に夢中になるのかな


[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=457/tid=7602950/tp=1/