pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

毎日出勤の好きもの情報求む[匿名さん] 
#862019/12/06 07:58
性病かも知れないって?ヤバイって
[匿名〜はい]

#872019/12/06 13:38
何回も病気になってると言ってましたが直るから大丈夫と言われても引いてしまったんだけど
[匿名さん]

#882019/12/07 22:01
やっぱりあそこの臭いが異常なくらい腐った臭いがしました。
[匿名さん]

#892019/12/08 00:06
ニオイもおかしいけど、色味もおかしくないか?なんかどす黒いし。
[匿名さん]

#902019/12/08 06:03
不特定多数の常連客に毎日、朝から晩まで舐めまくられれば真っ黒になって臭いもキツイくなるわ!絶対に病気じゃないかと思うので辞めた
[匿名さん]

#912019/12/09 14:16
普通の黒さじゃなかったです、俺は無理です。臭いも独特な臭いがしました。
[匿名さん]

#922019/12/10 13:57
爺ちゃんから大人気で固定客が多数で安定収入と言ってました。月に80万は有るとの事!
[匿名さん]

#932019/12/10 14:15
噂では聞いてましたが本当ですか、いいな
[匿名さん]

#942019/12/11 07:03
おまたのブツブツ治ったの
[匿名さん]

#952019/12/11 08:16
性病?ヤバイって〜はい…
[匿名です。]

#962019/12/11 10:55
ぶつぶつは悪化してますが営業中です
[匿名さん]

#972019/12/12 11:17
他の書き込みで来年から他店に移ると有ったが本当ですか?


[匿名さん]

#982019/12/14 09:32
他のバンク嬢が言ってましたがわかはお客を連れて他店に移ると
[匿名さん]

#992019/12/14 12:42
バンクの他のデリ嬢の悪口は良く聞くけどまじで移籍するつもりなんですかね、かなり稼いでいた見たですがまたトラブルですか
[匿名さん]

#1002019/12/14 19:40
忙しいのは分かるが今日も腐った臭いがキツかった、ちゃんと洗ってから来てくださいよマナーです。
[匿名さん]

#1012019/12/15 02:06
日記の写真センス無し!
[匿名さん]

#1022019/12/15 04:42
専属の仲良しお客が撮ってからプレーするんだって、頭がおかしいんじゃないと待機室で噂になってるから
[匿名さん]

#1032019/12/16 13:59
バンク書き込みに不倫商事からの手癖の悪さが書き込みされているがまだ癖が治って無いの?
[匿名さん]

#1042019/12/16 14:57
本当の話なんでしょうか?根拠なき誹謗中傷ならやめといたほうがいいですよ。人として!


[匿名さん]

#1052019/12/16 16:19
バンク内のデリ嬢の中では有名な話し
[匿名さん]

#1062019/12/17 01:44
もっと違うポーズで写真とれよ!

ひなたの方がエロくて一回は入ろうと思うよ!富山嬢センス無し!
[匿名さん]

#1072019/12/17 06:16
ほっといてください貴方には関係無いので、私のセンスなんで
[匿名さん]

#1082019/12/17 21:55
センスなし
[匿名さん]

#1092019/12/18 21:55
貴方に言われる筋合いはございません
[匿名さん]

#1102019/12/20 01:29
こんなセンスの無いキモい写真で新規 はまず入らない!

ひなたやもあを見習えや!
[匿名さん]

#1112019/12/20 06:05
貴方に見てもらう為に写真を撮ってる訳じゃないので、仲良しさんからはとっても良いと言われるので、センス無いなら見ないで下さい!
[匿名さん]

#1122019/12/20 06:10
貴方に見てもらわなくても月に100万円以上は稼いでいるから、見ないで下さい。
[匿名さん]

#1132019/12/20 06:15
それは、客の財布からぬきとりも含むのかな⁉️
[匿名さん]

#1142019/12/20 11:14
ウザイあんたみたいな人は絶対に呼ばないで下さい。仲良しさんで充分稼いでいるから必要ない
[匿名さん]

#1152019/12/20 14:05
抜きとられた話聞いたぞ。
[匿名さん]

#1162019/12/20 14:37
誰から聞いたんでしょか
[匿名さん]

#1172019/12/20 15:28
画像もありますよ
[匿名さん]

#1182019/12/20 15:41
貴方は盗撮してるんですか
[匿名さん]

#1192019/12/20 18:30
こいつ泥棒なが!?泥棒で臭いさいやくやん!

臭い穴兄弟だら100万?写真が臭そうに写ってる!

誰が入るか臭い泥棒に!金額書くところが富山のバカ嬢だって!
[匿名さん]

#1202019/12/20 21:11
こちから来て下さいとは絶対に言いませんのでご安心下さい。沢山の仲良しさんがいるので
[匿名さん]

#1212019/12/21 01:33
100万?そんなに穴兄弟おるんか!何時も臭かったよなぁ

もう辞めた!せいこやゆりにしょう
[匿名さん]

#1222019/12/21 01:36
なんか仲良しさんきのどく、てか仲良しじゃないよなぁ
[匿名さん]

#1232019/12/21 01:40
テクが無いから盤して金とってるんやな!越中さのこのババア面白く無い!
[匿名さん]

#1242019/12/21 01:49
写真がワンパターン〜エロさが無い臭い穴兄弟でワンチーム?
[匿名さん]

#1252019/12/21 02:08
10分1000円の店で、1日35000円稼げてますか?
[匿名さん]

#1262019/12/21 02:45
100万とか書く越中さのアホなババア嬢はいつか一斉にアホな穴兄弟が引いてマイナスになるよ!

ちなみに日記の内容がワンパターンでアホまるだし!
[匿名さん]

#1272019/12/21 02:48
このババア計算もできんアホなんやぜ!


[匿名さん]

#1282019/12/21 06:05
貴方みたい貧乏な人にとやかく言われる事が不愉快です、私はお金持ちのお客様が沢山いるので貧乏なお客は相手にしないので
[匿名さん]

#1292019/12/21 08:58
こいつ貸切の爺さんが数人いるから実際、月に150とか稼いでいると他のデリ嬢から聞いたから本当じゃないかな。

お小遣いも有るらしい
[匿名さん]

#1302019/12/21 09:42
アホな爺いが客か!そのうち客つかなくなるから...
[匿名さん]

#1312019/12/21 12:12
心配はしなください、沢山お客様はいるので
[匿名さん]

#1322019/12/21 12:58
年末調整の集金をやってるんですか?時間延長で営業してます。
[匿名さん]

#1332019/12/21 12:59
ここで書かれてむきになってる臭い泥棒ババア
[匿名さん]

#1342019/12/21 13:30
むきになってるのはどっちですか?二度と書き込みをしないでください
[匿名さん]

#1352019/12/21 14:22最新レス
初めて入りましたがびっくりしました、マンコ、アナルが真っ黒で臭いのは初めてでした。追加料金まで取られると思っていなかったので更にびっくりしたので前もって言って欲しかったです。
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=188/tid=7604805/tp=1/