pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

円盤ですか?[匿名さん] 
#4062020/01/09 14:19
気をつけろよ!

深田えいみの整形が崩壊し始めてるぞ!!

織姫も時間の問題か?

メンテのために高い生円盤してるのか??
[匿名さん]

#4072020/01/09 16:46
深田えいみの整形が崩壊し始めてるぞ!!

織姫も時間の問題か?

乳もあれだけ無理矢理大きくしたら維持費の方が元の工事代より高くつくからな

一生穴貸し屋しないと金持たないだろうしババアになったら売れるものも無くなってくるし頭悪すぎやろな
[匿名さん]

#4082020/01/09 16:49


ぴゅあらばには日記残ってるよ

気色悪い女だな
[匿名さん]

#4092020/01/09 17:13
円盤じゃなければ呼ぶんだけどな
[匿名さん]

#4102020/01/09 18:48
生中最高でした

とろまんやばい
[匿名さん]

#4112020/01/09 19:13
追い銭いくら?
[匿名さん]

#4122020/01/09 19:45
40kですた。
[匿名さん]

#4132020/01/09 20:25
40kはだせんわ
[匿名さん]

#4142020/01/09 20:30
4万笑
[匿名さん]

#4152020/01/09 20:35
たっか笑

馬鹿じゃねーの笑
[匿名さん]

#4162020/01/09 20:39
グレイスのやつ円盤せんかったみたいやね笑
[匿名さん]

#4172020/01/09 20:39
呼ぶ気失せました、、、、、せいぜい1万でしょ、プレイ.903万、ホテル8千、生中4?7万8千円??
[匿名さん]

#4182020/01/09 20:40
いつまで続くかな
[匿名さん]

#4192020/01/09 20:58
みんなそんな出してるん?
[匿名さん]

#4202020/01/09 21:04
だって向こうから…
[匿名さん]

#4212020/01/09 21:17
やばいですね(^◇^;)
[匿名さん]

#4222020/01/09 21:18
てかみんな金持ち(^_^)
[匿名さん]

#4232020/01/09 21:46
あんだけ風俗せっかくきて損させないとかいって、追い銭あるんなら損した気持ちだわ

普通のプレイで満足させてほしい
[匿名さん]

#4242020/01/09 21:59
追い銭なしやったら塩対応とか

最低限だけどそれなりの金払ってるのにね
[匿名さん]

#4252020/01/09 22:42
せめて1万でしょ(^_^)呼ぶのやめました、他の人どうぞどうぞ〜
[匿名さん]

#4262020/01/09 22:49
対応かわる
[匿名さん]

#4272020/01/09 23:13
中出しの時は0距離って言うんだね笑

貧乏人の時は0距離の言葉が出ない笑
[匿名さん]

#4282020/01/10 02:21
本番って手抜きプレイだろ?

せっかく風俗楽しむなら普段できないことしたいと思うんだか⋯間違ってるのか?
[匿名さん]

#4292020/01/10 09:12
みんな変態さんなんですね

ある意味時間差で生盤の複数プレイしてるようなもんでしょ?

怖っ!!
[匿名さん]

#4302020/01/10 09:45
盤以外で満足させてこそリピの価値あるわ
[匿名さん]

#4312020/01/10 13:47
テクニックがないんだろ

穴以外で満足させてくれよ
[匿名さん]

#4322020/01/10 17:11
織姫のメッセージの返信一言で冷たすぎて萎える
[匿名さん]

#4332020/01/10 17:29
孕ませ隊
[匿名さん]

#4342020/01/10 17:53
0距離って生中出しでいくらか?



150分コースにデートコースプラスして駅裏のスタバに行ってみたいな!
[匿名さん]

#4352020/01/10 17:53
NN売りにしている割に1回しかできないお客が多すぎるな

本当にいい嬢なら普通に2回はできるでしょ
[匿名さん]

#4362020/01/10 23:49
NN売りなのにリピが少ないのもどうかな?

NNで満足できてないって事だよね。値段が高いか、たいしたことない穴なのか

入った人どうだったの?リピなしさんに聞きたい
[匿名さん]

#4372020/01/11 01:25
わざわざ他の女の子の悪口を日記に堂々と書くのはどうなんだろうな、しかも同じ店プレミアムVIPなんか限られてるのにな。

人を下げて自分を上げてしか表現できない子なんだね
[匿名さん]

#4382020/01/11 03:31
客が言っても無いこと盛って書いてるだけやもんな(笑)

可愛いて言葉やたら強調するけど言われたい願望強すぎてドン引きやわ(笑)(笑)(笑)
[匿名さん]

#4392020/01/11 03:35
顔小さく、目大きく、足長く出来るユーライクてアプリ毎回使った写真しか載せてないのは何故?
[匿名さん]

#4402020/01/11 04:55
🐙🐙🐙
[匿名さん]

#4412020/01/11 12:41
吸い付きは誰にも負けない



なのになwwwビックマウスだって入ったツレは言ってた

写メ日記と実物の顔面かすってもないし加工どころの話じゃない萎えかけたけど必死に大好きなAVの設定思い浮かべて出したとw
[匿名さん]

#4422020/01/11 12:43
風俗嬢としても中身終わってるよな
[匿名さん]

#4432020/01/11 12:44


実物マジであの写メかすってもなかったらしい

ツイッターで出回ってる整形モニタービフォーアフターのやつあのまんまだったて
[匿名さん]

#4442020/01/11 12:51
こんなモブに基本30k、追加40k払うなら他店出稼ぎに今日吉原ソープ嬢と川崎ソープ嬢出てるからそっち入った方が圧倒的に満足度高い

4人オキニでそれぞれ別の2店舗に出勤だけど追加なしで風呂場の洗いから会話まで金額以上の仕事してくれる

爆サイで4人とも話題にすら上がってない日記の痛さもない

自演激しいのはどこの店も基本大ハズレだよ
[匿名さん]

#4452020/01/11 13:19
NNはそそられるけど織姫みたいに朝から晩まで中だししてる穴にはさすがに抵抗があるわ
[匿名さん]

#4462020/01/11 14:43
中出しのために追加で4万は高すぎ笑

追加無しなら別にいいけど笑笑
[匿名さん]

#4472020/01/11 17:41
加藤紗里みたいな女だね
[匿名さん]

#4482020/01/11 19:07
加藤紗里は炎上系だけど貢がせたりする面では頭が良い

織姫はただの炎上でしか売り出せない頭の悪い風俗嬢だと思う
[匿名さん]

#4492020/01/11 22:02
追加で4万円もかかるの?!
[匿名さん]

#4502020/01/12 04:37
ボッタクリやわ!
[匿名さん]

#4512020/01/12 06:17
追加で貰う分を延長料金に回せばいいのにな

梨じゃ勝負出来んし、分け前減るから嫌か
[匿名さん]

#4522020/01/12 10:25
もう織姫熱も冷めてたね皆様
[匿名さん]

#4532020/01/12 11:21
自演魔
[匿名さん]

#4542020/01/12 11:30
織姫は貢ぐ側だしな(笑)
[匿名さん]

#4552020/01/12 12:17最新レス
笑笑
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=188/tid=7943379/tp=1/