pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

お小遣いは払わずに遊ぶ。[匿名さん] 
#3082019/12/17 09:39
店外までできるようになるまでシンライ関係を築けば

デートしてる。

ホテルに入るなら1時間1の約束でOKしてもらってるから

あまり時間気にしなくて楽しく逢ってる。

ちなみに人妻店人気嬢



そこまで書いたら嬢本人にバレるだろうが

嘘くさww
[匿名さん]

#3092019/12/17 09:39
否定も肯定もしないけど、金絡んでるのにデートなんだ?立派な線引きだよ

店より貰えるから人気嬢は会ってくれるんじゃないの?

悪い人でもないし、気を使うような客でもないから

「まあ〜いっか」って感じだと思うよ

[匿名さん]

#3102019/12/17 12:17
店外関係半年の嬢がいる中で職場の女性に告白しようか迷ってる。無料でデート出来ない関係だが二股になるのかなと、比べると明らかに嬢のが好きなんだが
[匿名さん]

#3112019/12/17 14:54
二股ではないじゃん、自分で分析できないの?金で絡んでる玄人女とまだデートもしたことがない素人女ってだけだよ
[匿名さん]

#3122019/12/28 16:57
デリヘル嬢とデートしたいなら『店外デートコース』を予約するしかない。

風俗に勤めていたとしても、勤務時間外なら何処にでも居るつまんない女でしかないんだから。
[匿名さん]

#3132019/12/28 17:05
デリヘル嬢と店外とかよくできるね

俺は素人の女数人とデートしとるわ


[匿名さん]

#3142019/12/28 20:20
スレを立てた者です。

店外は楽しいが大金を費やすのは論外と考えていました。

普通なら有料のものを無料で頂戴するゲームをしていました。

私はゲームに狂っていました。



私は風俗自体を最近は利用していません。

ちゃんと付き合える人ができて目が覚めました。



私が言えるのは、ゲームだから抜けられた。

本気になったらやめられないと思います。
[匿名さん]

#3152019/12/28 21:08
本気になる前に目を覚ませ、泥沼にはまる。
[匿名さん]

#3162019/12/28 22:13
店外は時間の制約あまりないし、お気に嬢も楽で楽しめると言ってるからずっとしてる。

ちなみに朝から夕方まで過ごしてる

[匿名さん]

#3172019/12/28 22:38
現実を見たら、身体と心も売って何百人ものお客を相手にしてる女を愛せると思いますか?遊びにしないと喧嘩になると必ずこの事が口から出ますよ
[匿名さん]

#3182019/12/28 22:55


すごくよくわかります。
[匿名さん]

#3192019/12/29 02:34
デリヘル嬢と恋人ごっこか

悲しいね。
[匿名さん]

#3202019/12/29 10:28
いろいろなケースがあると思うけど

自分の場合は店外してもエッチなことはなし。

いい人って思われてるだけなんだなあ
[匿名さん]

#3212019/12/29 10:37
店外デートしたかと言って何かが変わる事は無いのは知っておくべきです、次の日から他のお客とお楽しみなんです。
[匿名さん]

#3222019/12/29 11:07
嬢と外で会うとか恥ずかしくて出来んわ、どこで誰に見られてるかわからんのに。
[匿名さん]

#3232019/12/29 15:18


誰かに見られても嬢だとわからんやろ。
[匿名さん]

#3242019/12/29 15:31
天蓋1回目で付き合ってもう2年は過ぎたなー

懐かしい
[匿名さん]

#3252019/12/29 17:03
店外で何度もホテルに行ったけど付き合うのは凄いと思う。

色んな条件が揃わないと無理な話だな。
[匿名さん]

#3262019/12/29 17:29
デリ嬢と付き合うのは無理だな、色んな意味で精神的に持たない
[匿名さん]

#3272019/12/29 18:26
店外何回かありますがその時はエッチなことのない

パ◯活のようになっている。

もういいかな
[匿名さん]

#3282019/12/29 18:50
パ◯活のようになっている。

それに価値が無いと思うならすぐに切るべきだと思う。
[匿名さん]

#3292019/12/29 19:02
デリ嬢の金銭感覚は一般人とは違い過ぎるから長続きはせんやろ
[匿名さん]

#3302019/12/29 19:22
また削除パスw
[匿名さん]

#3312019/12/29 19:22
癒し求めてなら逆に病むわ
[匿名さん]

#3322019/12/30 05:17
あり得ない
[匿名さん]

#3332019/12/30 16:30
飽きてくるよ
[匿名さん]

#3342019/12/30 16:38
回転寿司、焼肉屋等どこ行っても人に見られリスク高い。結論は天外は危険と言う答えだ
[匿名さん]

#3352020/01/07 15:00
プライベートで映画観てきたし、ショッピングしたりしてるけど、しかもイオンやファボにも行ってる。

なにか問題でも?


[匿名さん]

#3362020/01/07 15:17
ただのカモやろ。自慢気に言うなよ
[匿名さん]

#3372020/01/07 17:43
なにか問題でも?

独身か?
[匿名さん]

#3382020/01/07 17:48
今が楽しいならそれでいいんじゃね


[匿名さん]

#3392020/01/07 18:45
独身でそこまで付き合って

いきなり切られたらたまらんぞw
[匿名さん]

#3402020/01/07 19:37
なにか問題でも?

会うたびに悪いことしてるみたいで楽しいよね。
[匿名さん]

#3412020/01/08 01:51


多少のデート代はかかるがデリで払うような金額ではないし、カモとかお前あほか

[匿名さん]

#3422020/01/08 05:33
素人の女口説けないからデリ嬢と店外してるの?
[匿名さん]

#3432020/01/08 05:40
店外デートのほうが難しいよお金あれば別だけどね。
[匿名さん]

#3442020/01/08 06:13
時間とお金の無駄だと思うけどね。

独身者ならフラれたらたまらないだろうね


[匿名さん]

#3452020/01/08 06:19
デリ嬢はお金の為にやってるんだから割り切って遊ぶのは有りだが本気は後悔する結果しかないんじゃないかな他お客とも同じ事をやってるんだから文句も言えないから
[匿名さん]

#3462020/01/08 12:25
できない奴の僻みは醜いわ


[匿名さん]

#3472020/01/08 15:42
やってるんだから分かる事も有るんです。
[匿名さん]

#3482020/01/08 15:44
>>0

確実な変態
[匿名さん]

#3492020/01/08 23:40


同意!


[匿名さん]

#3502020/01/09 00:00
おこずかい払って天外やってました

今はむなしい

お金からむがやったらやめとかれ!

後悔だけ!


[匿名さん]

#3512020/01/09 00:01
その通りですな
[匿名さん]

#3522020/01/10 23:13
昔は店外していたけど

今はしない!
[匿名さん]

#3532020/01/11 00:38
自分の経験から、デリ遊びを裏引きでするのはまだいい。

店外でデートまがいのことをしたら後悔するからやめとけ!
[匿名さん]

#3542020/01/15 01:09
自分の価値観押し付けるな

[匿名さん]

#3552020/01/15 01:49


何処かで聞いたセリフだなぁ。
[匿名さん]

#3562020/01/16 21:57
遊んで暮らせるだけの金あるから要らぬ心配するな


[匿名さん]

#3572020/01/17 05:19最新レス
雅 さら!
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=1003/tid=7624662/tp=1/