pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

スレたてたぞ[匿名さん] 
#1842020/05/16 12:14
マジすかエロですね!画像よりカワイイですか
[匿名さん]

#1852020/05/16 12:26
基盤なだけ。可愛くない。
[匿名さん]

#1862020/05/16 12:42
マジすか盤ありなんですね!ゆりから、入れてくるのですか?言われるのでしょうか?
[匿名さん]

#1872020/05/16 13:17
キじゃないえん
[匿名さん]

#1882020/05/16 13:23
えっ 円け あちゃ
[匿名さん]

#1892020/05/16 13:57
演技
[匿名さん]

#1902020/05/16 14:08
金の亡者ゆりが基でやらせてくれる男ってどれほど徳を積んだんだろうか・・・


[匿名さん]

#1912020/05/16 15:42
ゆりととわやりたい
[匿名さん]

#1922020/05/16 18:07
ゆりちゃんの一人勝ちだね!

とわどんまい!w
[匿名さん]

#1932020/05/16 19:21
また待機w
[匿名さん]

#1942020/05/16 21:19
金の亡者ってなんかすごいな
[匿名さん]

#1952020/05/16 21:24
とわぴえんぴえん笑笑
[匿名さん]

#1962020/05/17 00:01
必死すぎる笑

数万で遊べるんだから呼んで確かめろよ笑


[匿名さん]

#1972020/05/17 00:42
ゆりは諭吉としかやらない。

誰とでもやる訳でもない。

この店でトップを維持し続けてるのは入ればわかる。


[匿名さん]

#1982020/05/17 00:58


いくらなん?えん
[匿名さん]

#1992020/05/17 00:59
必死すぎて気持ち悪い
[匿名さん]

#2002020/05/17 01:34
とわずーっと待機w

本当にワロタ
[匿名さん]

#2012020/05/17 01:48
待機情報もういらんわ鬱陶しいのダラかよ
[匿名さん]

#2022020/05/17 01:54
粘着の理由聞いてみたい

盤断られたとか?
[匿名さん]

#2032020/05/17 02:33
ゆりちゃんすごいね!

それに比べてとわwww
[匿名さん]

#2042020/05/17 08:40
基・円は誰ですか?
[匿名さん]

#2052020/05/17 08:50
お前ほんとしつこいしとわちゃんになんかされたん?親でも殺されたの?
[匿名さん]

#2062020/05/17 10:11
とわはもう晴れて風俗あがりするし粘着する意味もないんに

マジさみしいわ・・・
[匿名さん]

#2072020/05/17 10:14
それな。風俗一本のベテランと比べられたら可哀想。
[匿名さん]

#2082020/05/17 10:19
とわちゃんに、弁当の配達お願いします🙇⤵️カワイイ
[匿名さん]

#2092020/05/17 11:29
とわは風俗辞めるんじゃなくて富山の客が嫌でもう富山に来ないって言ってるだけかと
[匿名さん]

#2102020/05/17 11:46


入ったことないやつが言うな

風俗派完全にやめると言ってたぞ
[匿名さん]

#2112020/05/17 12:46
とわちゃんに、弁当🍱配達お願いします🙇⤵️
[匿名さん]

#2122020/05/17 13:42


お前もしつこい

自分で行けよ
[匿名さん]

#2132020/05/17 13:57
入ったことないやつが言うな

君はそう聞いたのかい?

言ってる事違うな。
[匿名さん]

#2142020/05/17 14:02
お前もしつこい

とわちゃんに、弁当🍱配達お願いできませんか⁉️
[匿名さん]

#2152020/05/17 14:30
まぁもう会えないんだし幸せになってるといいな
[匿名さん]

#2162020/05/17 15:06
ゆりちゃん、いくらくらい財産持ってるんだろう
[匿名さん]

#2172020/05/17 16:07
また待機中w
[匿名さん]

#2182020/05/17 16:57
なの戻ってこないかな
[匿名さん]

#2192020/05/17 17:20
とわちゃん彼氏いのかい?
[匿名さん]

#2202020/05/17 19:19


収入のほとんどを担当ホストに貢いでいるので貯蓄はありません。
[匿名さん]

#2212020/05/17 19:51
本人登場!w
[匿名さん]

#2222020/05/17 20:47
とわ 接客良いですか?興奮できますでしょうか
[匿名さん]

#2232020/05/17 20:58
いいよ!
[匿名さん]

#2242020/05/17 21:06


若い女の子の体でギンギンなりますか?最近勃起が、イマイチなので
[匿名さん]

#2252020/05/17 22:20


聞いたらビックリするで
[匿名さん]

#2262020/05/17 23:56
とわは本当に就職できたのかな?

このコロナショックで休業させられたから来たんじゃない。

結婚でもしない限りなかなか卒業できないと思う。

さすがに富山には来れないから他でやるだろうよ。
[匿名さん]

#2272020/05/18 00:02
とわちゃん!また、来て下さい。お願いします😭✨
[匿名さん]

#2282020/05/18 00:03
とわ完売でやっと待機連呼野郎が静かになった
[匿名さん]

#2292020/05/18 00:52
今日は完売で静かだったが毎日待機だ弁当だのなんだ言うとあんよしょわしない

まあ塩対応されたのだと思うがあんな人懐っこい子に塩対応されるってどんだけクソなんだw

[匿名さん]

#2302020/05/18 00:54
このコロナショックで休業させられたから来たんじゃない。

結婚でもしない限りなかなか卒業できないと思う。

憶測でものを語るな
[匿名さん]

#2312020/05/18 10:21


いるよ。彼氏この仕事OKだしてるみたいだな。おれならまず有り得ない。
[匿名さん]

#2322020/05/18 10:22
このコロナショックで休業させられたから来たんじゃない。

結婚でもしない限りなかなか卒業できないと思う。

お前とわからなにも聞いてないの?


[匿名さん]

#2332020/05/18 10:54最新レス
とわちゃん!彼氏いるのか 残念です。ホストやろか 弁当🍱配達もいらなくなりましたか😢⤵️⤵️寂しい
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=457/tid=8457495/tp=1/