pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

どうですか?[匿名さん] 
#9042020/10/02 17:16
これだけ埋まってコロナにならない奇跡
[匿名さん]

#9052020/10/02 18:29


ずっと愛人契約したい言うてたしな、それぐらいしか思いつかんわ。


[匿名さん]

#9062020/10/02 18:40
やばたにえん
[匿名さん]

#9072020/10/03 17:09
ディーラー大好きだから匂わせて近付けば付き合えるぞい。

金とステータス大好っきやで若いセフレ欲しい方は是非入って下さい!!

今日の本指ラッシュがもうそれにしか見えんww

もしくは愛人か
[匿名さん]

#9082020/10/03 21:44
グレース701って一番高い部屋?三時間とか15kぐらい?あほくさw
[匿名さん]

#9092020/10/03 22:02


や、太客からしたらはした金ですよきっと

金持ってる人はいいっすねぇ。自分もたまには時間を気にせず綺麗なホテルでしっぽりしたいものです
[匿名さん]

#9102020/10/03 22:06
大体7階にデリヘル呼ぶやつって酒飲んでそのまま車で帰るよな(偏見)
[匿名さん]

#9112020/10/03 22:12
18時に入ってそのまま宿泊してくってこともないし飲酒やろなぁ
[匿名さん]

#9122020/10/03 23:24
30分単位のホテル延長料金が気になって嬢が来るまでイライラしてる俺はやっぱり小さいな
[匿名さん]

#9132020/10/03 23:45
701は週末土曜で2万弱

りこ酒弱いのに飲ませて何がしたいん?

自己満の優越感?酔わせてやる?どっち?
[匿名さん]

#9142020/10/04 00:14
ただでさえやる気ないのに飲んだらだるくて更にやる気無くなるだろ
[匿名さん]

#9152020/10/04 01:55


いや正常だよ
[匿名さん]

#9162020/10/04 06:05
酒弱いのに仕事中に飲むりこが悪い
[匿名さん]

#9172020/10/04 06:50
りこって誰??
[匿名さん]

#9182020/10/04 08:37


90分で予約してる時にショートの料金でいけないかとぎりっぎりまでホテル周辺うろついてる俺よかましやで
[匿名さん]

#9192020/10/04 08:47
>>918 何言ってんだよ。俺もやってるよ。
[匿名さん]

#9202020/10/04 12:33
デリにグレースのSクラス使うのもどうかと思うが、

ラブホの延長料金気にするのもな〜もちょっと余裕も持とうぜ
[匿名さん]

#9212020/10/04 14:06
90分で予約したらホテルの基本休憩120分以内に済ませたいってのはある。少し早めに入って店に電話して15分くらいだから超えるか超えないかの微妙なラインなんだよ
[匿名さん]

#9222020/10/04 14:08
今まで貯めた金、元彼に持ってかれたらしい

リピは辞めるまでにガンガン貢げよ
[匿名さん]

#9232020/10/04 16:09


わかる。嬢が遅れた時にもういっそのこと宿泊にしちゃおうかな?って悟り開く時あるわ。

早い時間の時だとただただ絶望
[匿名さん]

#9242020/10/04 16:11
過去レスに財布扱いされてたってあったもんな

あと3ヶ月きったぞ、どんどん貢ごうやで!
[匿名さん]

#9252020/10/04 17:12
財布扱いしてたのはMTの人っしょ

元彼は家に貯めてた金を盗んでいったんだよ
[匿名さん]

#9262020/10/05 10:53
男と車に全財産を注ぎ込むんやね
[匿名さん]

#9272020/10/05 11:51
本人の自由じゃないかな?!

色々と批判書き込んでる奴等て惨めだね。

器小さい。

放っていてやれよ。
[匿名さん]

#9282020/10/05 12:22
ほんとそれ。

嬢のプライベートにまで一々口出す必要ないだろ。

何に金使おうが、客の俺達には関係ないんだし。

他の嬢だって、借金、ホスト、整形とかに金使ってるのにわざわざ何に使ってるのかなんて確認しないだろ?
[匿名さん]

#9292020/10/05 12:56


これって批判なんか?



金つぎ込んで馬鹿みてぇww

とか

塩対応の癖にふざけんな○ね!

みたいな過激なのは見ていて単純に不快だけど…。

擁護する訳じゃないけどちょと過敏すぎるのでは?

外人て言うな!外国人やろ!?

人種差別すんな!!!てなってる自称人種差別撤廃論者みたいになってね?
[匿名さん]

#9302020/10/05 13:31
このコ、何処から来てるの?!

掛け持ち嬢?!
[匿名さん]

#9312020/10/05 15:37
ひどいの〜75分の客60分後にお礼日記書かれとるぜ笑

しかもグレースまで入っとるがに笑
[匿名さん]

#9322020/10/05 16:01


本命:ホテルUP

対抗馬:時短

穴馬:14時前にホテルin

なんにせよ入った客が満足してるなら無問題

指名切りされたワイやが、

また入りたいで太客様メンタルケア頼むやで!
[匿名さん]

#9332020/10/05 16:06
連投すまぬ



他の嬢もだが、

たまに利用したホテル別の名前になって日記にUPされるのなんでなん?

リアル間違いの時もあるやろけど。

安ホテル→グレイスになってる事がちょいちょいあって…暗にグレイスで呼べよ?て訴えられてんのかな?笑

安ホばかりで反省
[匿名さん]

#9342020/10/05 16:21
ただたんなね、富山在住じゃないから覚えられないんじゃないのか?!

いちいちツッコミ入れるなよ(笑)

察してやれよ!w
[匿名さん]

#9352020/10/05 16:26
↑訂正:ただ単にの打ち間違い(笑)
[匿名さん]

#9362020/10/05 16:54
時短なんてのんに一回もされた事ないが今はそんな事してんの?
[匿名さん]

#9372020/10/05 17:06
ドライバーの都合にもよるでしょ
[匿名さん]

#9382020/10/05 17:23
予約状況を日記に書いてある時あるけど

3時から90分

4時半から120分

6時半から120分

みたいに移動時間を全く考慮してない書き方!

店もそのように予約入れて移動時間分を時短してるんじゃないのか
[匿名さん]

#9392020/10/05 17:28
オレものんに時短されたことないし

それに時短時短って器小っちぇえぞ

完売だったら多少の時間差やロスはあるやろ
[匿名さん]

#9402020/10/05 18:24
それに時短時短って器小っちぇえぞ

俺もない。でも実際されたとの報告もある。

個人的には時短されようがされまいが客側が満足してれば何も問題はないかと。

早めに上がっていいよーて客も居るやろし。

まぁ客によっては時短もあるよって情報提供なだけで、器の大小まで非難するのはどうかなと思います。

皆が皆、お金や時間に余裕がある訳ではないのでこの時間をささやかな楽しみにしてる人も居るってわかってあげて下さい。かしこ
[匿名さん]

#9412020/10/05 18:32
それに時短時短って器小っちぇえぞ

>>939 です



俺もない。でも実際されたとの報告もある。

個人的には時短されようがされまいが客側が満足してれば何も問題はないかと。

早めに上がっていいよーて客も居るやろし。

まぁ客によっては時短もあるよって情報提供なだけで、器の大小まで非難するのはどうかなと思います。

>>940 あなたの言う通りです、器の話についてオレの言い方がダメダメでした

すんません
[匿名さん]

#9422020/10/05 19:34
もう全員同じホテルにしたらいいんじゃない(適当)
[匿名さん]

#9432020/10/05 19:58


いい案ですね。客も嬢もWinWin!
[匿名さん]

#9442020/10/05 20:06
指定ホテルにすればホテルもWin
[匿名さん]

#9452020/10/05 21:26
交通費まけてくれるんならまぁ
[匿名さん]

#9462020/10/05 21:54


>>940 あなたの言う通りです、器の話についてオレの言い方がダメダメでした

いや、謝らないで下さい!;

こちらこそ長文でねちねちと揚げ足とるような真似して申し訳ないです。

誰でも自分のお気にが悪く言われたらムッとしますよね(^^;



確かに同じホテルは楽でいいですね

駐車場が気まずくなりそうですが笑
[匿名さん]

#9472020/10/06 23:57
ただマンは俺だけか
[匿名さん]

#9482020/10/07 00:29


そだねー
[匿名さん]

#9492020/10/07 01:35
だれでもやってるやろ(笑)
[匿名さん]

#9502020/10/07 05:32
このコ、多分金沢の他店で掛け持ちしとるコだね。
[匿名さん]

#9512020/10/07 09:49


してるねw


[匿名さん]

#9522020/10/07 10:15
身バレするから写真いつも同じのしか載せてないね。パネルのスタイル見たら分かるし、日記の一部の写真見たら分かる。
[匿名さん]

#9532020/10/07 10:21最新レス
やっぱりそうなんだ。だけど何故、富山まで出稼ぎに行くのかな?!理解に苦しむ。爆サイではこれだけ叩かれてるし、ロクなことないだろうに。
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=188/tid=8160175/tp=1/