pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

出稼ぎデブス[匿名さん] 
#12020/09/07 22:26
実際どんな感じでしたか?
[匿名さん]

#22020/09/07 22:26
誰の写メ使ってる?実物はクソデブス、出稼ぎだって知らなかった。例の病気どうなんだろう。
[匿名さん]

#32020/09/07 23:19
ブスなんや…

綺麗そうに見えたけど…
[匿名さん]

#42020/09/08 05:28
呼んでないで確信がないけど、画像から考えてかなり太い。
[匿名さん]

#52020/09/08 07:14
盤は?
[匿名さん]

#62020/09/08 13:09
それじゃ俺が体験レポするから、プレイ代誰かくれないか
[匿名さん]

#72020/09/08 17:26
円盤諭吉3だと。基本盤無し。胸無しデブ。前にいた出稼ぎの下半身デブに似てる。コロナじゃなけばいいが。スゲー段腹と二重アゴで萎える。写メはかなりの修整。
[匿名さん]

#82020/09/08 18:31


マジか⁈
[匿名さん]

#92020/09/09 11:28
良さそうなんだけどなあ
[匿名さん]

#102020/09/09 22:53


酷い嘘つくなよ…女の子の嫌がらせか?

太めだけど乳もあるし良い子だったぞ
[匿名さん]

#112020/09/10 08:52
酷い嘘つくなよ…女の子の嫌がらせか?

やれた?
[匿名さん]

#122020/09/10 18:08
情報たくさんもとむ
[匿名さん]

#132020/09/11 07:55
顔は好みにもよるがそんなに酷くない

胴回りの肉付きは多めだがケツの形がそそる

乳も、そこそこあるし、テクは抜群にうまかったぞ

円盤は知らんが、基盤ではない
[匿名さん]

#142020/09/11 09:04
胴回りの肉付きは多めだがケツの形がそそる

乳も、そこそこあるし、テクは抜群にうまかったぞ

ナイスレポで〜す
[匿名さん]

#152020/09/12 09:06
お気に隠し
[匿名さん]

#162020/09/28 04:01


誰も隠さん

デブス呼びたきゃ呼べ
[匿名さん]

#172020/10/07 02:39
金沢でもデブスは地雷
[匿名さん]

#182020/10/07 18:29


金沢では何て名前?
[匿名さん]

#192020/10/09 10:48最新レス
ちょいちょい他人の写メぶっ込んで客騙す

相変わらず地雷やなwww

糞デブス
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=103/bid=188/tid=8829773/tp=1/